佐世保BARラ・クルーズ/カクテルフェア2022のご案内!10月22日23日開催予定!

佐世保 バー ラ・クルーズよりお知らせ

お客様各位

2020年に始まったコロナウイルス感染拡大以降、夜の飲食店はとても苦しい状況が続き、私の身近なところでも、この2年間たくさんのお店がなくなってしまいました。そんな中、バー ラ・クルーズが今日までお店を維持していく事ができたのは、ひとえに支えて下さった皆様のおかげ!この場で、厚くお礼申し上げます。

さらに、この「佐世保」という街が、多くの方に愛されているからというのも事実!この街に恩返しするためにも、佐世保が今以上に活気づくように少しでも何かしたい!

まだ詳細は企画段階ですが・・・

カクテルフェアのご案内!2022年10月22日23日、鎮守府の街・佐世保を代表するバーラ・クルーズにてこの秋最大級のカクテルイベント開催!

カクテルフェア2022開催のご案内

2020年のコロナウイルス感染拡大以降、お店が主催するイベントの開催は自粛していましたが、実に2年半ぶりとなる第2回カクテルフェアを開催したいと考えていますいます。題して

「オクトーバーフェス2022 秋の大収穫祭 ラ・クルーズカクテルフェア」

佐世保の街に似合う、素敵なオリジナルカクテルをご用意してお待ちしています!

カクテルフェアの詳細

開催予定日時

10月22日(土)16:00~4:00

10月23日(日)16:00~2:00

料金

オリジナルカクテル各種…¥1000

ノンアルコール各種…¥500

(入店料やテーブルチャージなどは一切ありません。)

催し

ミニゲームやトークタイムなど楽しい企画を考えています。

Special Staff

前回のカクテルフェアに引き続き、佐世保提督会のカリスマ的存在であるさもえど氏が応援に駆けつけてくれます!

さもえど氏のツイッターアカウント:@samoyed_1004

詳細はまだ企画中ですが、第一回の大盛況をさらに上回る楽しいイベントにしたいと思っていますので、ぜひとも多くの方に参加して頂きたいと思っています!

佐世保にまだ来たことがない、人生で一度もバーに行ったことがない!そういう人でも楽しめるようなイベントにしたいと思っています。

お店として感染拡大防止対策は万全に準備しますが、皆様も身を守る対策は十分にしてお越しください!

第一回カクテルフェアも、みなさまの情報拡散のおかげでたくさんのお客様に来ていただくことができました。今回もぜひSNSを通じて多くの方にお伝えして頂けるよう、よろしくお願いいたします!

当日のボランティアスタッフを1名ほど探しています。我こそはという方がいらっしゃいましたらツイッターのほうでご連絡ください。

注意事項

2022年となった今でも依然コロナウイルスの感染拡大はおさまらりを見せず、まだ日本全体が予断を許さない状況下にあります。10月頃どういう状況なのかまだわかりませんが、観戦拡大が深刻な場合は、開催を中止する可能性があります。開催予定日頃の情勢をみつつ、開催の最終判断をしようと思っています。

今後のお知らせは、ホームページおよび、ツイッターで発信したいと思っています。

ツイッターアカウント

佐世保バーラ・クルーズ公式@la_couleurs

佐世保ラクルーズ提督:@saseboteitoku

 

ラ・クルーズの場所

【地図】