佐世保ラ・クルーズ/カクテルフェア2023のご案内!4月1日2日開催!

2023年2月6日

カクテルフェア2023開催のご案内

いつもお世話になっております。手前ども「佐世保 バーラ・クルーズ」では、今年2023年4月に「第三回のカクテルフェア」を開催しようと思っています!

まだ内容は企画の段階ではありますが、いち早く皆様にお伝えしたいと思っています。

カクテルフェアの詳細

開催日時

4月1日(土)18:00~3:00

4月2日(日)16:00~3:00

料金

オリジナルカクテル各種…¥1000

ノンアルコール各種…¥500

(ドリンクの受け渡し時に精算です。これ以外の入店料やテーブルチャージなどは一切御座いません。)

Staff

前回のカクテルフェアに続き、今回も当日はボランティアスタッフの支援をお願いしています。

注意事項

・込み合う時間帯は立ち飲みになる可能性もあります。あらかじめご了承ください。

・イベント期間中はグラスを洗う時間がない場合もあり、衛生面での問題などを考慮して使い捨てのプラスチックコップを使用いたします。

・当日はスタッフ一同でおもてなし致しますが、目が届かず至らない点もあると思います。体調がすぐれない方や、一人で話し相手がいない方などがいないよう、お客様同士のお声かけをよろしくお願いします。

よくある質問

Q.お酒が飲めないでですが大丈夫ですか?

A.ノンアルコールカクテルもございますので大丈夫です。

Q.バーに行った事がないのですが・・・

A.そんな方にこそ来ていただきたい場なので是非お越しください。

Q.一人で行くのが不安です。

A.一人で来られる方が大半ですのですぐに友達が出来ると思います。

Q.団体での利用もできますか?

A.100名様以内でしたら対応可能です。

皆様へのお願い

第一回、第二回もラ・クルーズカクテルフェアは、SNSなどを通じて多くの方に開催の情報を知っていただくことができました!

今回の開催も、多くの方に知っていただくのは皆様のTwitterでの拡散が頼りです。ぜひとも情報共有のほどよろしくお願いいたします。

お問合せ

電話

(0956)25-6825

メール

lacouleurs@gmail.com

ツイッターアカウント

佐世保バーラ・クルーズ公式@la_couleurs

佐世保ラクルーズ提督:@saseboteitoku

ラ・クルーズの場所

【地図】