佐世保BARラ・クルーズ/カクテルフェア2022のご案内!10月22日23日開催!

2022年10月19日

カクテルフェア2022開催のご案内

2020年3月以来、実に2年半ぶりとなる「第2回 佐世保ラ・クルーズ カクテルフェア」を開催いたします。今回も大盛況だった第一回に負けないくらい、皆様に楽しんで頂けるイベントにしたいと思っています!

カクテルフェアの詳細

開催日時

10月22日(土)16:00~4:00

10月23日(日)16:00~4:00

料金

オリジナルカクテル各種…¥1000

ノンアルコール各種…¥500

(入店料やテーブルチャージなどはありません。)

Staff

前回のカクテルフェアに続き、今回も佐世保提督会から、伝説的存在である”さもえど”氏!他にもスペシャルゲストがボランティアスタッフとして応援にかけつけてくれます!

さもえど氏のツイッターアカウント:@samoyed_1004

おすすめカクテル

佐世保バー ラ・クルーズでは、皆様のイメージをカクテルにしてお出ししています。

特に一番の人気は、美しい青色の、いつかあの海を連想するこのオリジナルカクテル!秋の夜長を佐世保で過ごすのにピッタリなお酒です!!

グラスの縁に月をあしらった飾りを添えて。愛おしい”月”をしのぶ、そんな時間を過ごしたい方へのカクテルです。

催し

Twitterキャンペーン

#佐世保カクテルフェア (ハッシュタグ 佐世保カクテルフェア)で投稿!!

10月24日までに投稿していただいた中から、写真がきれい、コメントが面白かった、など特に目を引いた投稿をして下さった方々に、ラ・クルーズより”素敵なプレゼント”を進呈いたします。

投稿は本日から受け付け開始です。前回の写真をお持ちの方がいらっしゃいましたらぜひ投稿お願いします。

投稿はお一人様何度でも可です!どしどし投稿お待ちしています!!

スペシャルトークタイム

・さもえど氏によるトークショー(内容は当日発表)

競馬予想家によるG1菊花賞の展望(土曜の夜、日曜は反省会or祝勝会)

飛び入りタイム(みんなの前でアピールしたい事がある方大募集しています!当日飛び入り参加オッケーです。)

ミニゲーム

・現在準備中!

フォロワー数アップキャンペーン

・せっかくのイベント参加なら、沢山友達を作って帰ってもらいたい!まわりの席の方との会話の時間を特に大事にしたいと思っています!

カクテルフェアには、かけがえのない出会いが待っています。

注意事項

・お店としてもコロナウイルス感染拡大防止対策はしておりますが、体温の管理、マスクの準備など各自よろしくお願いいたします。

・込み合う時間帯は立ち飲みになる可能性もあります。あらかじめご了承ください。

・イベント期間中はグラスを洗う時間がない場合もあり、衛生面での問題などを考慮して使い捨てのプラスチックコップを使用いたします。

・当日はスタッフ一同でおもてなし致しますが、目が届かず至らない点もあると思います。体調がすぐれない方や、一人で話し相手がいない方などがいないよう、お客様同士のお声かけをよろしくお願いします。

よくある質問

Q.お酒が飲めないでですが大丈夫ですか?

A.ノンアルコールカクテルもございますので大丈夫です。

Q.バーに行った事がないのですが・・・

A.そんな方にこそ来ていただきたい場なので是非お越しください。

Q.一人で行くのが不安です。

A.一人で来られる方が大半ですのですぐに友達が出来ると思います。

Q.団体での利用もできますか?

A.100名様以内でしたら対応可能です。

同日、佐世保市内でのイベント案内

佐世保よさこい祭り

http://yosa.jp/

(YOSAKOIさせぼ祭り公式ホームページ)

西海ノ暁55

http://saikai.godosai.com/

(同人誌即売会)

皆様へのお願い

第一回ラ・クルーズカクテルフェアは、SNSなどを通じて多くの方に開催の情報を知っていただくことができました!今回の開催も、多くの方に知っていただくのは皆様のTwitterでの拡散が頼りです。ぜひとも情報共有のほどよろしくお願いいたします。

お問合せ

電話

(0956)25-6825

メール

lacouleurs@gmail.com

ツイッターアカウント

佐世保バーラ・クルーズ公式@la_couleurs

佐世保ラクルーズ提督:@saseboteitoku

ラ・クルーズの場所

【地図】