【佐世保夜会】2月22~25日の特別営業についてのお知らせ!

佐世保夜会、開催お知らせ

佐世保に多くのお客様がいらっしゃる2月22~25日の間、時間を最大限延長して営業しようと思っています!!

佐世保の夜の街で、同じ趣味を持つ仲間たちと、楽しく安心してお酒を飲める場所にしたいと思っています。何より私自身も皆様にお会いできる日を心待ちにしていましたので、ぜひともお立ち寄りください!!

(※)多くの方に知っていただけるよう、情報拡散のご協力をよろしくお願いいたします。


営業時間

2月22日

19:00~8:30

23~25日

16:00頃~8:30

2月26日

16時:00~3:00

(注意)

・仕入れ準備や寝坊などで開店時間が遅れる場合もあるかもしれません。開店時間のお知らせはツイッターをご確認ください。

【ラ・クルーズ店主のTwitterアカウント】

https://twitter.com/saseboteitoku

・6:00頃にお客様が誰もいない場合は早めに閉店する事もあるかもしれません!


席数

・35席程度

(立ち飲みも含めて2000人くらいまでは対応可能だと思います!)


メニュー

・オリジナルカクテル・・・¥1000

・ノンアルコールドリンク・・・¥500

(注意)イベント期間はプラコップを使用いたします。


スペシャルスタッフ

カクテルフェアではすでにおなじみですが、佐世保提督会の最終兵器とまで言われる「さもえど氏」が、23~25日はボランティアスタッフとして駆けつけてくれます。

【さもえど氏の公式Twitter】

https://twitter.com/samoyed_1004


店主より

急なお知らせではございますが、「佐世保夜会」を開催したいと思っています。コロナウイルス蔓延の際、大変お世話になった皆様を心ゆくまでおもてなしできるよう、精いっぱい頑張ろうという所存でございますので皆様ぜひとも足をお運びください。

当日は至らぬ点も多くあると思いますが、なにとぞご容赦ください。


場所

未分類

Posted by master