【初夏のカクテルフェアのご案内】6月8~11日の営業時間についてのお知らせ!

佐世保,バー,ラ・クルーズ,カクテル,フェア,2023,6月

カクテルフェアのご案内

6月8日から11日までの間、佐世保バー ラ・クルーズでは提督様限定の「カクテルフェア(本戦)」を開催いたします。今年は2月にも多くの提督様にお越し頂きましたが、それ以上に楽しく特別な時間にしたいと考えておりますので、ぜひともご来店をお待ち申し上げます!

佐世保 バー ラ・クルーズ 店主


営業時間

6月8日(木)

20時~6時

6月9日(金)

18時~6時頃

6月10日(土)

18時~6時頃

6月11日(日)

16時~2時頃

通常より営業時間を延長。朝6:00までなので宿泊先にお困りの方も安心!

(営業時間は、当日の都合で多少ずれる可能性もございます!)


メニュー

・各種オーダーカクテル

¥1,000

・ノンアルコールカクテル

¥500


注意事項

・イベント期間は座席の予約はできません。

・込み合う時間帯は立ち飲みになる可能性もあります。あらかじめご了承ください。

・イベント期間中グラスを洗う時間がない場合もあり、衛生面での問題などを考慮して使い捨てのプラスチックコップを使用いたします。容量は通常のグラスより少し大きめです。

・当日はスタッフ一同でおもてなし致しますが、目が届かず至らない点もあると思います。体調がすぐれない方や、一人で話し相手がいない方などがいないよう、お客様同士のお声かけをよろしくお願いします。


よくある質問

Q.お酒が飲めないでですが来店しても大丈夫ですか?

A.ノンアルコールカクテルもございますので大丈夫です。絶対にお越しください。

Q.バーに行った事がないのですが・・・

A.そんな方にこそ来ていただきたいと思っていますので絶対にお越しください。

Q.一人で行くのが不安です。

A.一人で来られる方が大半です。すぐに新しい友達が出来ると思いますので絶対にお越しください。。

Q.混雑している時に行くのは大変そうで申し訳ない。

A.その心配はご無用です。1日2000名くらいまでなら対応する覚悟なので絶対にお越しください。


お問合せ

電話

(0956)25-6825

住所

長崎県佐世保市上京町6-6 2階

メール

lacouleurs@gmail.com

ツイッターアカウント

佐世保バーラ・クルーズ公式:@la_couleurs

佐世保ラクルーズ提督:@saseboteitoku

ラ・クルーズの場所

【地図】