ツイッター限定「ラクルーズで乾杯」キャンペーンのご案内!

2020年5月26日

ツイッター・キャンペーンのお知らせ!

バーに行く醍醐味と言えば、同じ趣味を持つ人達がカウンターで肩を並べ共通の話題で盛り上がってお酒を飲む事。今はそれができない時期ですが、せめて同じお酒を飲んで、バーに行くのと同じような雰囲気を感じてもらいたい!

と言うわけで、ラ・クルーズオリジナルボトルを購入いただいた皆様にお知らせです!

ツイッター限定の「ラクルーズで乾杯」キャンペーンを行います!!

【内容】

皆さんのツイッターで

1・ラクルーズオリジナルボトルが写った写真!!

(ラクルーズオリジナル焼酎、日本酒どちらでも可。自慢のグッズと一緒に写したり、美味しい飲み方の写真だったり、手作り料理と一緒に写したり、写す場所もすべて自由です。)

2・コメント!

(お酒に関係なくてOK。自己PR、みんなに伝えたい事などでも可。下ネタ以外ならオッケーです!)

3・「♯ラクルーズで乾杯」

(必ずハッシュタグ「ラクルーズで乾杯」を入れて下さい。)

この3つを入れて投稿するだけ!!投稿は何度でもオッケーです!!

【キャンペーン期間】

5月31日(日)まで

お酒のラベルに刻んだメッセージ「sign of friendship」は「友情の証」と言う意味!私と皆様の友情の証であると同時に、同じお酒を飲む人同士も友情の輪で結ばれて欲しいという願いが込められています。

この「ラクルーズで乾杯」タグの入った投稿をしてくれた人は、まさにバーのカウンターで隣に座った人と同じ!!みんなで「いいね」や「コメント」、フォローをしあって交流の輪を広げましょう!!

そして!!

期間終了までで一番おもしろい投稿をして下さった方にはなんと!!

現在企画進行中の

オリジナルラベルのお酒・第三段!

をプレゼントしようと思っています!!

第三段については、近日中に発表しますが・・・・

とんでもなくすごいお酒が登場する予定です!!

ぜひお楽しみにしてください!!

オリジナル焼酎について

ラクルーズオリジナルラベルの第一弾!焼酎に関してはこちらのページをご覧ください。

https://lacouleurs.com/2020/04/27/post-7290/

オリジナル日本酒について

ラクルーズオリジナルラベルの第二弾!日本酒について詳しくはこちらのページをご覧ください!

https://lacouleurs.com/2020/05/20/post-7388/

佐世保 バー ラ・クルーズ 店主